あの日果たせなかった出会いを胸に 艦これ2017年冬イベント E-1丙掘り

先週より艦これ2017年冬イベント始まっておりますが私も突入して行こうと思います。

 

まずはE-1

 

f:id:r-chance:20170218012515j:plain

ここはボスマスが無くゴールまで行けば輸送ゲージが減る仕様です

 

潜水艦で行けば比較的攻略は容易との事ですが、ゴール手前のIマスにてレア艦が出るらしいのでまずは丙で掘っていきたいと思います。

狙いは伊26、伊401です

 

丙掘り編成

秋雲改

初月改

五十鈴改二

 阿武隈改二

夕張改

隼鷹改二

これでGDCBEHIと進みます

軽空母を増やした

白露改

雪風

五十鈴改二

夕張改

隼鷹改二

祥鳳改

で行った所GDABEHIと進み一戦潜水艦戦が増えるため安定しないかもです

では2/18 1:45までのドロップを

叢雲、瑞穂、なし、谷風、吹雪、なし、如月(A)、なし、なし、なし、伊19、曙、なし、なし(A)、伊168、なし、伊8、朧、朧、なし、浦風、深雪、伊58、磯風、睦月、なし、潮、天龍、北上、文月、なし

 

一応レアな艦も出ているようですが希望の伊26、伊401は出ず・・・

一撃大破等はほぼ無いにしろ、空襲戦や味方航空隊の取りこぼし等で少しずつダメージを受けるため連続で出撃も難しいところ。

どこで見切りをつけるかというところですね

イベントクリアできるのだろうか?

 

もちろん模型のほうも進めていきます。

ではまた