2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年ももうあと少しですね ほとんどプラモデルの話ができてませんので今年作ったプラモデルをば HGUC フルアーマーユニコーン(デストロイ) HGUC バンシィノルン(デストロイ)フレームグリーンver HGCE エールストライクガンダム HG Gルシ…

帰還

ワレ戦場ヨリ帰還セリ ビッグサイトより無事帰還しました。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 はじめて(最寄駅の)始発から参加しましたが疲れますね。 今日は一駅先からビッグサイトへ向かったので駅の混雑も無く、風も無く待っている間もそこまで寒さを感…

いざ決戦へ

食料準備よし 防寒準備よし 地図準備よし 資料準備よし 資金準備よし 目標ビッグサイト! 全軍出撃!

劇場のメリークリスマス

みなさんメリークリスマス!(日付変わってますが・・・) クリぼっちという言葉が浸透している昨今 毎年クリスマスをぼっちで過ごしている私りゅうCHANCEですが今年のクリスマスには予定が入っていました。 新ピカで艦これ 靖国通りから新宿ピカデリ…

積みは罪?

どーもこんにちわ。 みなさん積みって知ってますか? 買ったのにまだ手を付けてないものが積みになります。よく積みゲー等がありますね。 私はプラモデルが積みになってます。そんなに早く作らないのに特売などあると買っちゃうんですよね。 まあ、私の積み…

初めまして

みなさん初めまして。りゅうCHANCEと申します。 このブログでは、私が作っているプラモデルについて書いていこうと思います。 ガンプラ、日本軍艦が中心となります。 基本的にはパチ組ですが、部分的に塗装をすることもあります。 進み具合としてはす…