帰還

ワレ戦場ヨリ帰還セリ

 

ビッグサイトより無事帰還しました。

 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

はじめて(最寄駅の)始発から参加しましたが疲れますね。

 

今日は一駅先からビッグサイトへ向かったので駅の混雑も無く、風も無く待っている間もそこまで寒さを感じませんでした。

 

東待機列から見えた日の出がすごく綺麗で幻想的で・・・

 

ただ、人が多いからかスマホの電波状況が悪くなかなか暇つぶし用のゲームやサイトを開けなかったです

 

入場すれば無我夢中

 

サークルの列に並び

 

買う

 

買う

 

買う

 

列の最後尾を探し回ったり

 

はじめて最後尾看板を持ったり

 

参加してる感を感じる

 

戦果としては上々

 

壁を意識しすぎて内側の方が完売してて買えない物もあったり

 

軍資金の一部を机の上に忘れるというトラブルもありましたが

 

A勝利といったところでしょうか

 

朝から回るといろいろ見れていいですね。

 

でも徹夜は迷惑がかかるため絶対にダメです。

 

もう一度

 

徹夜!ダメ!!絶対!!!