スマホ逝く ~寒い夜の日~

皆さんこんばんわ

 

昨日の夜のことです

 

私の使っていたスマホ SHー04Fが壊れました

 

主にディスプレイ

 

外傷はなし

 

ただ画面が真っ暗

 

画面に触れると反応はする

 

バックライトはついてる

 

ただ画面は真っ暗

 

昨日21時30分ごろ帰ってきて

 

服脱いで

 

スマホは床に

 

とても寒い夜でした

 

足元がとても冷える

 

ご飯食べて

 

26時30分から新宿で映画見る為

 

着替えて

 

23時に家を出るよう準備

 

こころぴょんぴょんさせつつ

 

スマホを手に取る

 

冷たい・・・

 

画面をつけようとする

 

点かない

 

ただ画面が真っ暗

 

時間も無い

 

PCからチケットの発券に必要な

 

予約番号

 

QRコードを出し

 

胸に一抹の不安を感じつつ

 

こころぴょんぴょんさせながら

 

夜の闇へと駆け出すのだった

 

 

・・・つづく?