帰省~戦利品~

九州に帰った際に手に入れたものがあります。

それがこち

f:id:r-chance:20170622222300j:plain

艦これ×アベイルコラボグッズ!

いや~住んでるところの近くにアベイルが無いもんで、福岡に行ったときに買いました。

春日フォレストシティ店にて購入。なおTシャツはほぼ残っていなかった・・・

期間が終わっていたのでステッカー等も無し

f:id:r-chance:20170622222812j:plain

睦月のトートバッグ

文字で月を表しているデザインがいいですね。睦月のスカートを模した小物袋も付いてきます。

コミケの戦利品入れによさそうだ

f:id:r-chance:20170622223113j:plain

続いて睦月のパン・・・

もとい、睦月の柄のボクサーパンツ。

キャラものと言う感じではなく、普通のデザインとしてありそうなもので普段使いにもgood

f:id:r-chance:20170622223403j:plain

連装砲ちゃんサンダル

ク■ックスのようなデザインのサンダルです。

かかと側にベルト?がついてるので川や海でも使えそうです。

まぁ行くかどうかは別問題

連装砲ちゃんがかわいいw

連装砲ちゃん星を撃ち出してるんだね

 

といった感じで帰省先で購入したものを紹介しました。

けもフレクッキーを逃したのが痛い

 

劇場版艦これのBD・DVDの予約が開始されてますね。

限定版を買うとしてどこで買うかが悩ましい

ケース付きのソフマップかマグカップのアニメガか・・・

ではまた