短艇と支柱と時々提督 特EASY 雪風/浜風

では特EASY 雪風/浜風を進めていきます

 

まずは切り出し

f:id:r-chance:20170403215730j:plain

 

そして取り付け

f:id:r-chance:20170403215815j:plain

申し訳ございません、私今回取り付けたコレが何なのかが分かりません・・・

甲板に幌を張る際の支柱でしょうか?

柱1本1本は細いためヤスリがけのときに折らないかが心配でした。

 

f:id:r-chance:20170403220313j:plain

そして前方に短艇

内部はシールで再現

接着面積が少ないため取り付けに四苦八苦しました。

 

また、この短艇取り付けに際し説明書にアドバイスが書いてあります

f:id:r-chance:20170403220732j:plain

提督殿でございましょうか

なるほどC56、C36とC4を先に取り付けてから船体につけたほうがいいんですね

f:id:r-chance:20170403221359j:plain

ん?

f:id:r-chance:20170403220732j:plain

f:id:r-chance:20170403221359j:plain

f:id:r-chance:20170403221731j:plain

f:id:r-chance:20170403221742j:plain

f:id:r-chance:20170403221846j:plain

お前は何を言ってるんだ・・・?

 

おそらくC35の誤りだとは思うんですが

C56は後部機銃座の下に使ってありますし

皆さんも作る際は間違えないように(形がまったく違うんで間違えようが無いと思いますが)

 

さあどんどん進めてまいりましょう

 

 

あとマインクラフト実況動画アップしました。

よろしければ見てください