白化それはパチ組最大の敵である 特EASY 雪風/浜風

みなさんこんにちわ

 

特EASY 雪風/浜風を進めていきます

今回は後部の対空機銃

と行きたいところだったのですが・・・

どうやら機銃を乗せる台が以前取り付けたスキッドビームにかかるようです。

 

そう

f:id:r-chance:20170309223754j:plain

この白化したスキッドビームに!!

 

そこで機銃台を乗せる前にこのスキッドビームだけ色を塗ることにしました。

 使ったのがコレ!

f:id:r-chance:20170328001624j:plain

クレオス ガンダムマーカー ガンダム グレー GM12

そう!ガンダムマーカーのガンダムグレーです。

グレーなら近い色になるはずと思い挑戦!!

直接塗るのではなく塗料皿に中身を出して筆で塗ります

中身はペン先を皿に押し付ければ出てきます

 

f:id:r-chance:20170328002143j:plain

ぼやけていますが・・・

 

結果は良好!!

 呉工廠色とガンダムグレーは相性がいいようですね。

 塗る際にはランナー等に一度塗って色に違和感が無いか確認が必要ですね。

 

さて、次回は後部対空機銃を組んでいきます