ライズアップガシャコンで戦力アップ? ガンダムオンライン

ガンオンにてライズアップガシャコンが回せるようになりました。

早速これまで貯めた36枚のチケットで挑戦!!

狙うはZガンダム

 

まず11連1回目!

f:id:r-chance:20170322230254j:plain

全部銀図・・・

この中で当たりとするならGP01ですかね

設計図以外も入ってるのがなんともいやらしい

 

続いて11連2回目!!

f:id:r-chance:20170322230507j:plain

Zと思った?残念ZZでしたー

と言わんばかりのこの主張

いや、でも当たりですよ!

全部銀図ですけど・・・・

 

そろそろ来てくれよ・・・11連3回目!!!

f:id:r-chance:20170322230852j:plain

赤箱確定キタ!これで勝つる!

f:id:r-chance:20170322231004j:plain

フルアーマー・・・

サンダーボルト版ならまだうれしかったんだけど・・・

何気にSガンダム入ってる!

銀図だけど・・・

 

さあ、残り6枚なので1回づつとなります。

では1回目

f:id:r-chance:20170322231648j:plain

まあ、そうなるな

2回目

f:id:r-chance:20170322231735j:plain

一回ずつだとアイテムばかりになるのではなかろうな・・・

3回目

f:id:r-chance:20170322232016j:plain

予告なしからの赤箱でビビる!

試作3号機金図!

いいんじゃないすかこれ!

 

この調子で4回目

f:id:r-chance:20170322232305j:plain

赤箱確定キタコレ!

 

試作1号機の金図でした。

SS撮り忘れるミス・・・

 

5回目

SS撮り忘れるミス(2回目)

結果を忘れるミス・・・

アイテムだったと思う・・・

 

ラスト6回目

f:id:r-chance:20170322232603j:plain

赤箱確定ラッシュ!

ここでZを引くのが持っている男ですよ!

f:id:r-chance:20170322232851j:plain

ああ・・・

うん・・・

5号機・・・

うん・・・

 

ZZとSが手に入ってたんでいいのではないでしょうか?

変形機がほしかったんだけどな・・・

後はジオンの方ですね。そちらはまた今度!

ジオンほしいのいたっけかな?