今だ!必殺!!スキッドビーム!!! 特EASY 雪風/浜風 

そんな必殺技ではありません

 

今回は魚雷の次発装填装置のところにあるスキッドビームです。

次発装填装置に魚雷を積み込むときに使うチェーンブロックを掛けるための梁です。

これもパーツの中では大き目のほうなのでサクッとつけてしまいます。

そのはずでした・・・

f:id:r-chance:20170309222316j:plain

やっちまった・・・

上の写真では見えずらいですが定規の1の下にある部分が白化しています。

ランナーから切り出す際にニッパーの厚み分押されて少し曲がりました・・・

特EASYは塗装しないため白化した場合リカバリー方法がほぼありません

f:id:r-chance:20170309223717j:plain

f:id:r-chance:20170309223744j:plain

f:id:r-chance:20170309223754j:plain

取り付けたところ

やはり白化が目立ちますね・・・

ビームだけでも塗るか・・・

f:id:r-chance:20170309224030j:plain

全体を撮ったところ

だんだん形になってきましたね。もう少しだ!

コレ1隻に何ヶ月かけてるんだろ・・・