読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えるな!感じろ! 劇場版艦これ MX4D

いや、土曜日の話になるんですがね・・・

劇場版艦これ MX4D見てきましたよ。

夕方からお仕事?があるため朝9時50分からの回!

六本木で!

朝8時に出発!

映画の為に!

MX4Dはすごいですね

 

椅子がグワングワン動く

風が出る

水も出る

香りも出る

背中や足に触られるような感触も

 

海戦のシーンなんか動くわ、風出るわ、水出るわ、後ろから衝撃くるわですごいですよ。

ある艦娘が登場すると香りが出てきたり

ただ劇場版艦これ初見の人だと映画に集中できないかもですね

艦これとMX4Dは結構相性がいいのではないでしょうか

 

ちなみに気になったことが

砲撃のときに水が出たけど着弾のときの方がいいのでは?

夜風が吹いたときにプシュッと風が出るけど強すぎない?

静かなシーンでプシュッと音が出るとそっちが気になっちゃう・・・

といったところですね。

 

MX4D特別料金も合わせて一人3000円でしたがその価値があると思います。

もちろんプレミアムコースター弐も頂きました

まだ体験していない方は体験してみては?

 

え?・・・泣きましたよ?当たり前じゃないですか。

え?・・・6回目ですけど?・・・それが何か?