考えるな!感じろ! 劇場版艦これ MX4D

いや、土曜日の話になるんですがね・・・

劇場版艦これ MX4D見てきましたよ。

夕方からお仕事?があるため朝9時50分からの回!

六本木で!

朝8時に出発!

映画の為に!

MX4Dはすごいですね

 

椅子がグワングワン動く

風が出る

水も出る

香りも出る

背中や足に触られるような感触も

 

海戦のシーンなんか動くわ、風出るわ、水出るわ、後ろから衝撃くるわですごいですよ。

ある艦娘が登場すると香りが出てきたり

ただ劇場版艦これ初見の人だと映画に集中できないかもですね

艦これとMX4Dは結構相性がいいのではないでしょうか

 

ちなみに気になったことが

砲撃のときに水が出たけど着弾のときの方がいいのでは?

夜風が吹いたときにプシュッと風が出るけど強すぎない?

静かなシーンでプシュッと音が出るとそっちが気になっちゃう・・・

といったところですね。

 

MX4D特別料金も合わせて一人3000円でしたがその価値があると思います。

もちろんプレミアムコースター弐も頂きました

まだ体験していない方は体験してみては?

 

え?・・・泣きましたよ?当たり前じゃないですか。

え?・・・6回目ですけど?・・・それが何か?